丸正ユニシン株式会社
サービス
心に残る安心感をサポートからお届けする。

コンピューターシステムが業務での重要度を増す中、それに比例してその扱いもさらに複雑化しています。 このような状況において、障害発生時の復旧体制、ご導入頂きましたシステム及びサーバーの運用維持が必須となります。 丸正ユニシン・システム保守サービスではリモート操作技術を活用し、障害に備えた迅速なサポート体制及びコンピューター技術をご提供させて頂きます。

※丸正ユニシンではご導入頂いたシステムの障害対応のみではなく、その他コンピューターに関するお困り事・ご要望にもお応えします。 特に社内に専任のコンピュータ担当者を置かれていないお客様にお勧めです。

トラブル・ご要望事例

  • 手に負えないトラブルが発生した際に支援してほしい。
  • コンピュータ専任担当者を社内に置きたくない。
  • 人事異動によるコンピュータ配置変えを代行作業してほしい。
  • 導入したシステムの操作指導を行ってほしい。
  • システムによる業務ボトルネック解消の相談をしたい。
  • コンピューターに関する質問に答えてほしい。

丸正ユニシン・システム保守の特徴

  • 難易度の高低に関わらず、時間単位でのシステム専門技術のご提供
  • リモート保守体制のご提供(解決時間の短縮)
  • リモート保守によるサーバの点検・最適化

保守サービスの詳細

保守料金 1〜10台 2万円/月
11〜30台 4万円/月
上記以上 別途相談
サポート内容 【一般的な保守サービス】
・開発・導入システムの障害対応

【丸正ユニシン独自の付加保守サービス】
・リモートによるサポート(インターネット常時接続のお客様に限る)
・リモートによるサーバー保守(システム・バックアップ運用維持)
・メールアカウント/Windowsドメイン管理代行作業
・インターネットやLANネットワークのトラブル対応
・その他コンピューターに関するお問い合わせ
 ※特殊性が高い等、場合によってはご希望に添えない場合もあります。
 予めご了承下さい。
・その他IT関連技術にまつわるコンサルティング
基本サービス時間 5時間/月 ※あまった場合は翌月まで繰り越し可能
基本サービス時間を越える場合は、作業内容に応じて追加される時間を事前にお伝えさせて頂きます。
追加サービス料は2,000円/時間となります。
 ※1時間未満切上=1インシデント1時間を消費
対応時間 平日(月〜金)
9:00〜19:00 ※緊急時は対応時間外でも対応します。
但し、作業内容によっては追加料金となる場合もあります。
オンサイトサービス 障害発生時、必要に応じて訪問サポートを行います。
ご連絡を頂き、重要度に応じて可能な限り迅速に対応させて頂きます。
遠方時、移動時間を一部サービス時間に含める場合もありますので、予めご了承下さい。

丸正ユニシン株式会社 〒653-0801 神戸市長田区房王寺町7丁目2番7号 TEL:078-621-8855(代)
業務システム・データベース連携・Webシステム・ホームページ制作・ネットワーク構築のことなら丸正ユニシンへお任せ下さい。